2018年10月

こんにちは!鈴鹿市の歯医者 大木歯科医院 院長の笠井です。

弊院は、2002年9月2日に設立し、2018年9月2日をもちまして創立16年を迎えました。
それを記念いたしまして、9月8日(土)にコンフェット 鈴鹿平安閣様にて、「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました。

16周年記念パーティーでは、多くのスタッフの感動的なスピーチ&私とスタッフのバンド演奏で盛り上がりました。

大木歯科医院がこのような記念すべき日を迎え、楽しい記念パーティーを行うことができたのも、多くの患者様に支えられたおかげと、スタッフ一同深く感謝しております。

今後も地域の患者様のために歯科医療を通して、健康づくりのサポートを行っていこうと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

大木歯科医院「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました大木歯科医院「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました大木歯科医院「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました大木歯科医院「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました大木歯科医院「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました大木歯科医院「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました大木歯科医院「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました大木歯科医院「創立16周年記念パーティー」を開催いたしました