院長ブログ旧ブログ

講師’s 食事会

鈴鹿インプラント矯正クリニック 笠井です。

先週も診療後、スタッフと共に出張でしたが、今週も夕方まで勤務の先生と共に骨移植の手術を行い、無事終了後東京まで出張です。

今週は患者様とスタッフに幸せをもたらすために医院経営において数々の取り組みを行い成果を出してきた先生方とご一緒させていただきました。

年上もいれば年下の先生もみえますが、みんな現状に満足することなく改善を繰り返し、諦めずに明るい未来に向かってやり抜く人たちです。

多くのエネルギーをいただきました。

これからも臨床家としても経営者としても多くの人に喜びを伝え続けるために努力を続けていきたいと思いますが、それにしても1日24時間はあまりに短すぎますね。

今年も臨床系セミナー、医院運営に関するセミナー両方において講演の機会をいただいておりますが

昼間は臨床家として朝夕は院長として全力投球しながらのプレゼンテーションの準備。

なかなか大変ですが、大木歯科医院 院長の挑戦は続く!

講師

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る