院長ブログ旧ブログ

産休

先日、10年間働いてくれた衛生士さんが産休に入りました。
そんな衛生士さんからお便りをいただきました。(以下)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

院長お疲れ様です!

気がついたら10年早かったです!あっ!!!とゆう間に(笑)

大木で働いて、人に恵まれて、人間的にも職業人としても考え方が初めの頃と随分変わったなーと思います。大好きなみんなとしばしお別れで寂しいけれど頑張って出産してきます♡

お祝いありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また来年の春には職場復帰してくれますが、今までムードメーカーとして働いてくれていたスタッフが産休で抜けることは、嬉しくもあり寂しくもあります。

大木歯科医院では、産休・育休制度の充実により、これまでも多くのスタッフが入社して、結婚して、子どもを産んで、また医院で働いてくれています。

これからもスタッフにとって働きやすい職場、長く働ける職場を目指してまいります。

産休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る