院長ブログ

矯正治療とインプラント治療を用いて、機能面と審美面の改善

大木歯科医院では、総合歯科診療所として日々多くの患者様にお越しいただいております。

お口の中の状態は患者様一人一人様々で、一人として同じお口の中の状態ということはありません。

当院では、ただ痛いところを治す歯科治療ではなく、より健康的で快適なお口の中の状態を患者様に提供するために、各歯科医師・歯科衛生士が専門性を持って診療に望んでいます。

代表的な症例として、矯正治療とインプラント治療を用いて、理想的な歯並びでしっかりと噛めるよう機能面と、美しい見た目になるよう審美面を改善しました。

芸能人のように見た目だけでなく、しっかりと噛める機能面を重視するためには、矯正治療とインプラント治療が優れていると、当院では考えます。

ぜひ、お口の中がむし歯でボロボロ、歯周病で抜けそう、入れ歯が合わずに痛い、歯がなく恥ずかしい、子どもの頃から歯並びで悩んでいる、といった方々是非一度当院にお越しいただき、現在のお口の中のお悩みをお聞かせください。

ご予約はお電話(059-395-1000)またはWEB予約のページから、ご予約ください。

矯正治療とインプラント治療を用いて、機能面と審美面の改善矯正治療とインプラント治療を用いて、機能面と審美面の改善矯正治療とインプラント治療を用いて、機能面と審美面の改善矯正治療とインプラント治療を用いて、機能面と審美面の改善矯正治療とインプラント治療を用いて、機能面と審美面の改善

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*