院長ブログ旧ブログ

インプラント リカバリー 他院にてインプラント治療された患者様の修理、トラブル対応しています。

「数年前にインプラント治療を受けたんだけど、その医院がなくなってしまってなんとか対応お願いできないかしら?」という問い合わせが最近増えています。
ご来院いただく際には、どこのメーカーのインプラントを入れてもらったのか?を問い合わせていただいた上でご来院していただくとスムーズに対応できますが、もしご不明の場合はインプラント辞典でメーカーを特定いたします。
昨日ご来院された患者様はかみあわせがかなり低くなっており、前歯がかなり出っ歯になっておられましたので、一旦義歯を準備してから古いインプラントのはを外し、仮の入れ歯を入れてその日のうちにお帰りいただきました。今後、傷口が治ってから、必要な部位にインプラントを追加してもとの状態に回復いたします。
お困りの際はご相談くださいね。

医療法人 大木会 大木歯科医院

笠井 啓次

インプラント リカバリー 他院にてインプラント治療された患者様の修理、トラブル対応しています。インプラント リカバリー 他院にてインプラント治療された患者様の修理、トラブル対応しています。インプラント リカバリー 他院にてインプラント治療された患者様の修理、トラブル対応しています。インプラント リカバリー 他院にてインプラント治療された患者様の修理、トラブル対応しています。インプラント リカバリー 他院にてインプラント治療された患者様の修理、トラブル対応しています。インプラント リカバリー 他院にてインプラント治療された患者様の修理、トラブル対応しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る