院長ブログ

2016年も多くの患者様にインプラント治療をお選びいただいております。

2016年も毎日230人以上の患者様にお越しいただきありがとうございます。

そんな多くの患者様が来院される中、私はと言いますと連日インプラント手術をさせていただいております。

これまでインプラント手術といいますと、高額・危険というイメージがありましたが、
なぜ当院では年間300症例以上の、インプラント手術をしているかには理由があります。

それは初診時から歯の大切さを、歯科医師を始め歯科衛生士・歯科助手から、患者さんにしっかりとお伝えさていただいた結果だと思います。

当院では無理にインプラントをおすすめしません。
インプラントにも患者さんによって合う合わないがあるからです。

患者さん一人一人、丁寧なカウンセリングを行い治療を進めていきます。
現在、歯がなく過ごしてみえる方、入れ歯が合わない方、インプラントはしたいけど不安な方、他院で入れたインプラントの調子が悪い方、当院にご相談ください。

患者さん一人一人にあった治療プランをご提案いたします。

お気軽にご予約(お電話059-395-1000)の上ご来院ください。

2016年も多くの患者様にインプラント治療をお選びいただいております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*