院長ブログ旧ブログ

インプラントオペ

9月も中旬になり、朝夕と涼しい季節になりました。

8月は夏休みの子ども達で賑わった大木歯科医院でしたが、9月は多くの患者様に連日インプラントオペをさせて頂いております。

インプラントのオペ前には、歯科衛生士がしっかりとお口の中の清掃と消毒を30分かけてさせていただき、実際のインプラントオペは骨の移植や本数によって異なりますが、骨移植の必要がない1本であれば30分から1時間ほどでオペが終わります。

インプラントオペを1日3件〜4件とおこなっておりますと、なかなか他の治療の予約が取りづらい曜日・時間が出てきてしまい、患者様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

少しでも多くの歯がなくお困りの患者様に、インプラントの快適性・しっかりと噛み美味しくお食事をしていただくため、ステキな笑顔を取り戻していただけるために、大木歯科医院の歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・歯科技工士が日々自己研鑚しております。

インプラントの無料相談もおこなっております。歯がなくお困りの方、入れ歯が合わずにお困りの方、ぜひ一度お電話(059-395-1000)又はホームページからご予約いただきご来院ください。

インプラントオペ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*