院長ブログ旧ブログ

連日インプラントオペをさせて頂き、多くの患者様に喜んでいただいております。

日頃から患者様には1本1本の歯の重要性や、メンテナンスの大切さをお伝えしている結果、連日多くの患者様にインプラントオペをさせて頂いております。

歯がなくなった場合のこれまでの治療法では入れ歯か、なくなった両隣の歯を削ってブリッジにして欠損した所に歯を入れるというやり方しかありませんでした。

近年ではインプラント治療が普及し、多くの歯科医院でもインプラントオペができるようになりました。

当院でも開院以来、たくさんの患者様にインプラント治療を受けていただき、これまで歯がなく食べれずに困っていた患者様や、歯がないことで歯を見せて笑うことができないといった患者様に歯のある幸せを感じ、たいへん喜んでいただいております。

確かにインプラント治療は保険が使えない、自由診療であります。しかし、インプラント治療をすることで、しっかりとおいしいごはんを食べることで長生きができ、楽しく笑うことができ幸せな人生を送ると考えると、けっしてインプラント治療が高い買い物だとは、私は思いません。

インプラント治療に抵抗がある方や、現在歯がなくお困りの方、ぜひ一度大木歯科医院のインプラント治療のカウンセリングをおうけください。
患者様一人ひとりにあった最良の治療計画を立てさせていただきます。

ぜひ一度ご予約(お電話059-395-1000、またはホームページ)の上ご来院ください。

あなたの幸せへの第一歩を踏み出してください。
ご来院いただけること、スタッフ一同お待ちいたしております。

連日インプラントオペをさせて頂き、多くの患者様に喜んでいただいております。連日インプラントオペをさせて頂き、多くの患者様に喜んでいただいております。連日インプラントオペをさせて頂き、多くの患者様に喜んでいただいております。連日インプラントオペをさせて頂き、多くの患者様に喜んでいただいております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*