院長ブログ旧ブログ

外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。

選日の日曜日院内にて、いつも当院の歯科医師が参加している大阪SJCD研修会の歯科衛生士インストラクターである牧江寿子様をお迎えし、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。

歯科衛生士全員と歯科医師が参加し、座学〜相互実習まで1日を通した勉強会で、日々の診療においてとても役立つ内容の講義と実技の勉強会でした。

今後も大木歯科医院では患者様のために、歯科衛生士・歯科医師・歯科技工士・歯科助手・受付とスタッフ全員が常に学び続け、患者様のお口の中の健康を守っていきます。

外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。外部講師を招いて、歯科衛生士向け院内勉強会を開催しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る