鈴鹿・四日市・亀山で、歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニング・各種保険診療のことなら大木歯科医院

鈴鹿インプラント矯正クリニック

WEB予約はこちらから(http://ssc.doctorqube.com/ohki-dental/pc/)

三重県鈴鹿市南長太町鎗添2504-2 受付時間 8:30より 診療時間 9:00〜19:30

• 初めての方へ
  • 気になる症状
  • 症例紹介
  • コラム
  • 院内ツアー
  • 保険治療、虫歯、歯周病、インプラント、入れ歯、ホワイトニング、矯正歯科、小児歯科など多彩な診療メニュー
  • 痛みが怖い!という方に 痛みの少ない治療
  • 歯を取り戻したい方に インプラント
  • 虫歯・歯周病の方に 一般歯科
  • 安心のオペ室完備 口腔外科
  • 憧れの美しい歯に 審美歯科
  • 定期的な健診を 予防歯科
  • お子様もおまかせ! 小児歯科
  • 美しさと機能面大切に 矯正歯科

ハーバード大学・ペンシルバニア大学セミナー受講

ハーバード大学 Esthetics and Implant Course、ペンシルベニア大学 Periodontics and Implant Surgery アドバンスコース修了

院長笠井が2013年7月、アメリカ ハーバード大学 Esthetics and Implant Courseとペンシルベニア大学 Periodontics and Implant Surgery アドバンスコースをそれぞれ修了しました。

ペンシルベニア大学 Advances in Periodontics and Implant surgery course Certifies

ハーバード大学 Esthetics and Implant Course Certify
その他のコラム