鈴鹿・四日市・亀山で、歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニング・各種保険診療のことなら大木歯科医院

鈴鹿インプラント矯正クリニック

WEB予約はこちらから(http://ssc.doctorqube.com/ohki-dental/pc/)

三重県鈴鹿市南長太町鎗添2504-2 受付時間 8:30より 診療時間 9:00〜19:30

• 初めての方へ
  • 気になる症状
  • 症例紹介
  • コラム
  • 院内ツアー
  • 保険治療、虫歯、歯周病、インプラント、入れ歯、ホワイトニング、矯正歯科、小児歯科など多彩な診療メニュー
  • 痛みが怖い!という方に 痛みの少ない治療
  • 歯を取り戻したい方に インプラント
  • 虫歯・歯周病の方に 一般歯科
  • 安心のオペ室完備 口腔外科
  • 憧れの美しい歯に 審美歯科
  • 定期的な健診を 予防歯科
  • お子様もおまかせ! 小児歯科
  • 美しさと機能面大切に 矯正歯科

インプラントコーディネーター

インプラントコーディネーターって?

インプラントコーディネータの仕事は、インプラント治療を患者様に分かりやすく説明をし、円滑に治療が進むように術者と患者様の橋渡しをいたします。

患者様から直接、術者に遠慮して聞けないことや治療費のことなど、インプラント治療に関する心配事などどんなことでもお話しください。

患者様にとってよりよい歯科治療・インプラント治療を患者様の立場にたって、お選びいただくお手伝いするのが私の役目です。

歯を失ってしまった患者様がインプラントという最も自分の歯に近いものを手にすることで、失った生活の豊かさを取り戻していただけるのが、私の幸せです。

その他のコラム